あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






クリスマスプレゼントだけど。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

今年のプレゼント係りは旦那様♪
病み上がり(?)のちびは買いに行く暇ないからさw

で、イブの前の日に仕事から帰って来て
おもちゃ屋さんへ行ってくれました☆(^人^)感謝♪

イブの日に子供達が眠ってから、
枕元に(´・ノω・`)コッソ-リ。。。

イヤ、あまりの寝相の悪さに置けるところに放置でしたヨ。

子供ってホント寝相悪すぎ!!
なぜまっすぐ寝れないんだ??
枕より上に上がってたり、回転してたり、布団蹴ってたり。。。(´∀`;)

次の日プレゼントを発見した子供達は大喜び♪
よかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪

ちびも旦那が何を買ってきたのか知らないので、
結構気になってたんだよネw

| ・ω・) ジーーッ...今年のプレゼントなになに??

下の子へのプレゼントは。。。

”魔法戦隊マジレンジャー”の
mazi.jpg

魔法聖杖ダイヤルロッド。。。

・・・一応女の子だよ??(´∀`;)
だけど物凄く喜んでた・・・il||li _| ̄|○ il||li

男の子のおもちゃ、好きなんだよねぇ・・・
何故かミニカーやデカレンジャーのロボットとか色々あったりする。

子供は女の子しかいませんが、何か?(-ω-;)

上の子は”たまごっち”を欲しがってたんだけど、
やっぱりどこも品切れ・・・なのでコレでした。

”ドラえもん”の
sora.jpg

R/C空とぶドラ。。。

さっそく旦那と子供は外で飛ばすことに・・・
しかし、5才児にリモコンで飛ばすのは難しかったようだ。

ヒュ~・・・ガタン!ゴロゴロゴロ・・・

凄い勢いで落ちてくるので、娘・1はビビッて半泣き・・・
後から気づいたんだが対象年齢は15歳以上と書いてあった。

そりゃ~使えないわな・・・
あと10年たってから遊ばないかんネ。(-ω-;)

しかし15歳でドラちゃんのリモコンで遊ぶのか??

凄く疑問だd(・ω・`。)NE☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

琴ママさんいらっしゃいませ♪
ウチは子供達が宵っ張りなので、
日付が変わってから夜中に(´・ノω・`)コッソ-リ・・・
もしくはちびが朝起きてから置いてますw

来年サンタさんが来てたらお子さん凄く喜ぶでしょうね♪
【2005/12/27 22:21】 URL | ちび #-[ 編集]

うち、いつも3人そろって寝るからプレゼント自分たちであげてるんだ。
でも…まだ1歳半だからいいけど来年はサンタさんとしてあげたいかも
来年は寝てから大人がこっそり起きなくちゃいけなくなりそう
【2005/12/27 17:55】 URL | 琴ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/96-150a05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



