あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






病院到着!それから。。。

市街のとある大きな病院に14時くらいに無事到着。
車内でも痛みはひどくなかった。(´▽`) ホッ

街の近くの病院で、しかも土曜日だったので駐車場は多かった。
なので入り口で先に下りて歩いて救急外来で受け付けをした。

産婦人科からの紹介状と保険証を渡し、熱と血圧を測ったら、
案の定、血圧低すぎ・・・看護師さんもビックリw
(まぁ、いつものコトであるw)

お昼を食べそこねていた子供達に旦那が食料を調達してきた。
ちびは緊急手術のおそれがあるため、

もちろん食べられない。(≡д≡) ガーン

(お腹空いた・・・ちくしょうw)

こんな事なら朝しっかり食べればよかった・・・_| ̄|○
なにせ今朝はコーヒーとクッキー三枚のみ!!
そりゃ~お腹も空くわなw

暫くして1階の救急外来から2階の婦人科外来に移動した。
行く前に看護師さんから、「車椅子を用意しましょうか?」
と聞かれたのだが、痛みは少し。

もちろん歩いたヨ。(エレベーター使ったけどネw)

診察室に呼ばれて先生から出産・中絶経験を聞かれた。
先生は40代くらいかな?
見た目がぶっきらぼうな感じの男の先生といった印象を受けた。
(かかってた産婦人科の先生が優しい顔だったせいだと思う、多分)

内診するため、内診室に移動。
診察台は回転式でちょっとビックリw

膣内を洗浄し、エコーをとったんだけど・・・

まぢで痛いって!!

内診しながら先生が、「ここ痛いですか?」と云いながら
3~4回押してきた。

「いたっ!いたい!!痛いです!!!(叫」

なにかの嫌がらせか?本気で怒るゾ!!(#`Д´)

内診が済んで、診察室で説明を受けた。
手術をすぐ受けるか、もしくは自然に流産して、
体内で吸収されるのを待つかどっちかだと云われた。

ただ後者の場合、それがいつになるのか分からないし、
大概が卵管破裂してしまうらしい。

爆弾を抱えているのも不安なので切ってもらうことにした。

「何か質問がありますか?」と聞かれたので、

お腹の減りすぎたちびは、
 「夜ご飯は食べられますか?」

 「食べられません。(ハッキリ」

・・・Σ(゚∀゚ノ)ノそうなの?
・・・ρ(-ω- )イジイジ・・・

じゃぁ、「次の日に退院出来ますか??」

 「出来ません。(キッパリ」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・出来ないの??

だってさ、今まで手術も入院もしたコトないんだよ?
術後すぐにご飯食べれて次の日退院出来ると思うじゃんw

こんな感じで説明は終わった。
手術の用意が出来しだい始めるらしい。

旦那があとから、
 「恥ずかしい質問をするな!!」
と嘆いていたヨ・・・_| ̄|○

それからレントゲンをとって、4階の婦人科病棟に移動した。


はぁ。。。長くなったので今日はこの辺で♪(´∀`*)ノシ バイバイ




テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

琴ママさんようこそ(*´∇`*)

食事後に手術のうえ、次の日退院ですか?!Σ(・Д・ノ)ノ
ホントに緊急だったんでしょうけど・・・
しかも麻酔なしって・・・ヒドい話ですねぇ(;´Д`)
しかも次の日退院なんて・・・(つД`)
あんまりな話です!!
病院によるものなのでしょうか・・・(-ω-;)
【2005/12/23 21:36】 URL | ちび #-[ 編集]

私の知り合いの話だけど同じ子宮外妊娠したんだけどそのこ手術してその日のうちに退院できたよ。
そのこはお昼とかもだべちゃってたから麻酔なしの手術になって…可哀想だった…
病院によって違うのかな…
【2005/12/23 21:20】 URL | 琴ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/88-f3964386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



