あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






予期せぬ出来事・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日から入院してしまったワケを書いておこう。。。
長くなるのはご愛嬌ってコトで・・・○┓ペコ

12月10日(土)
この日、産婦人科で3回目の検診だった。
多分もう着床出来ずに流れていると思うが、
一応反応が陰性になってるかの確認のハズだった。

・・・ハズだったのよ。ヽ(Д`|||)

最初に血圧と体重測定があって、
看護師さんに変わった症状はないかと聞かれた。
なので、ここ一週間くらい煙臭いのが鼻についているコトと、
朝から胸焼けがするコトを話していた。

エコー検査ではやっぱり胎嚢は確認されなかった。
もし妊娠していれば週数はすでに7週目。
エコーに胎嚢が映らないなんてコトはありえない。

(やっぱり今回もダメだったんだなぁ・・・)

尿検査を一応してみると、何故か陽性反応・・・(◎_◎) ン?
反応の結果は6週目以降の反応でハッキリしてる。
・・・щ( ゜Д゜)щ㍗?

膣内から見るエコーでもう一度確認するハメに・・・
左の卵管に触ると物凄く痛い!!
しかもなんかいる!!心臓らしきものも動いてるのが見えた・・・

先生が、
 「どうも左の卵管に着床してるみたいだね・・・
  子宮外妊娠のようだ。大きな病院に連絡しますので、
  すぐに行ってください。
  緊急手術になるかもしれません。
  ご家族の方に説明するから呼んでください。」

先生・・・ネタですか?ネタですよね??ヽ(Д`|||)

誰か嘘だと云って下さい・・・il||li _| ̄|○ il||li

時間はすでにお昼休みが終わる頃・・・
あわてて旦那に連絡するが捕まらず、
旦那の母上に連絡して来てもらうようにした。

その何分か後に旦那から電話が入った。
(かけてこなくてもいいのに・・・聞いたら驚くだろうなぁ・・・)
仕方ないので内容を報告。
病院に来るらしい・・・_| ̄|○

母上が先に到着した時に、
ちょうどちび達はジュースを飲んでたのね。
なにせ何も食べてないからさー。(時間はすでに13時・・・)

三分の一くらい飲んだらお腹が痛くなってきた・・・
ジュースのせいなのか??冷たい物はダメだったのかなぁ・・・
生理痛と下痢の時のお腹の痛みをミックスしたような痛み。
結構シャレにならないくらい痛い・・・(つД`)

看護師さんが心配してついててくれたんだけど、
暫くすると少しだけ痛みがおさまってきた。
内診で触ったからなのか?( ̄へ ̄|||) ウーム

先生から説明を受けて病院にいくコトに。
家族がくる前に、
 「自分で病院行けます!」
っていったら怒らりた・・・(そりゃそうだ)ヽ(;´Д`)ノ

そして病院を出る時に先生が、
 「何も食べてないよね?」

 「ジュースを三分の一ほど・・・」
といったら、
 「緊急手術になるかもしれないのに!飲んじゃダメでしょ!!」

飲んだらダメなんて聞いてませんヨ。_| ̄|○

またしても怒らりた・・・(つД`)

病院へは自家用車で向かったんだけど、
さっきほど痛みもなく無事に到着したのだった。。。

・・・長くなったので今日はこのヘンで・・・ヾ(´・ω・`)ノシ


  

テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/86-f9248b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



