あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






気になる・・・ヽ( ゜∀゜)ノ

NHK教育番組でやってる「おはなしのくに」や「てれび絵本」
それで見てとっても面白かったんだよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

「あらしのよるに」

その絵本、シリーズ7冊・特別編1冊、
他にも公式ガイドとか色々あるんだ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

でも絵本って高いのよね・・・
全部そろえたら凄い額になるヨ・・・il||li _| ̄|○ il||li

映画もそろそろ公開されるし、
旦那も「子供達に映画館で見せたい!!」
とか云ってたなぁ・・・

映画って敬遠してたんだよねぇ。
お姉ちゃんは大人しく見てくれると思うんだけど、
下の娘がねぇ・・・

じーっとしてなさそう・・・(つД`)

テレビとか見ててもすぐに飽きちゃうし、
おトイレ近いほうだし、恐がりだし・・・

映画見せて大丈夫なのか??

それに感動作とかだと

(ちびが)
大泣きするヨカーン!!

そんな姿は見せたくねぇぇぇぇ!!(恥

映画が気になった人はコチラ⇒映画「あらしのよるに」





テーマ:あらしのよるに - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

こちらこそコメントありがとうございます。○┓ペコ
>ブログっていろんな人に出会えて面白いですよね。
ですね♪いろんな人の日常とかって興味深いですね(*´∇`*)
ちびの娘は4才と5才の娘達デスw
【2005/12/07 22:23】 URL | ちび #-[ 編集]

訪問ありがとう!!
ブログっていろんな人に出会えて面白いですよね。
お小遣いサイト興味なくてもまた来てね!!
私もお邪魔します!!
うちにも1歳の娘がいます。
ちびさんのところはいくつですか?
【2005/12/07 21:07】 URL | 琴ママ #-[ 編集]

みかさんようこそ~○┓ペコ
> 映画館で見る価値があるのか・・・・。(*ノ`ω´)ヽ
そうなんですよ(・ω・`*)ネー
価値があるコトを期待してみますw
ネタバレになるかもですが、見に行ったらUPします(○ゝω・)b⌒☆NE!
ありがとうございました♪

【2005/12/06 22:04】 URL | ちび #-[ 編集]

はじめまして(*´∀`)(*_ _)ペコリ
うちも「あらしの夜に」気になります(・ω・`)
DVD出るの待つか映画館で見る価値があるのか・・・・。(*ノ`ω´)ヽ
絵本は題名だけ知ってて、気になってました。
見に行かれたら感想などUPしてください(*´∀`*)
失礼しました┏○ペコッ
【2005/12/06 17:43】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/79-1e09ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命をかけてもいい友達-映画「あらしのよるに」

あなたには命をかけてもいい友達や命をかけてもいい、大切な人がいますか?今日、映画「あらしのよるに」を見てきた。「あらしのよるに」を僕が最初に知ったのは大学の司書課程の さびしさの方程式【2005/12/10 19:39】




