あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






(´Д⊂ モウダメポ

昨晩からどうも具合が悪い・・・
夜中に吐き気と頭痛と寒気が酷く、眠れない状態・・・
風邪を引いたようだ・・・('A`|||)

今日もまだ吐き気と熱で調子が出ない。

子供達が楽しみにしている「お弁当の日」だったが、
作ってやるコトが出来なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、幼稚園が終わって子供達が帰ってきて
オヤツの時間。

ちびも何か食べないとなぁ・・・と思い、
寒天麺のスープを食べてた。

娘・2がちびの残したスープを飲んでたのよ、
リビングで。
ちびは自室に戻って「グテェー・・・」な状態。

暫くして子供達も自室に戻ってきたんだけどさー、
残ったスープも持ってきたのヨ。<娘・2

何となくイヤ~な予感はしてたんだけど・・・


見事にこぼされました。(;`Д´)

しかも具合悪くかったから布団そのまま。

布団4枚&ちび用マクラがパーですヨ・・・

あれほど布団の上で飲み食いするな!と云ってるのに・・・

お願いだから


仕事を増やさないでくれ!。゚(゚´Д`゚)゜。

その後しょんぼりして謝って来ましたが、
いつまで覚えられてるか(*´TωT)(TωT`*)ナー?



テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

一応復活しました☆>風邪
昼間にたんまり寝てたので大丈夫みたいデスw
(今回は真面目に薬も飲みましたしw)
ご心配お掛けしました~○┓ペコ
【2005/11/12 23:08】 URL | ちび #-[ 編集]

体の具合はどうですか??

お大事にv-218
あまり無理されないように・・
と思ってもおかあちゃん大変ですね
【2005/11/11 23:50】 URL | ゆう #-[ 編集]

初めましてデス。
書籍化決定おめでとうございます○┓ペコ
うーん・・・格言ですか・・・何かあったかいな?
期日までに思い出せたら応募させて頂きます。
【2005/11/11 23:05】 URL | ちび #-[ 編集]

こんにちは。
「爆笑!コドモの格言」というブログを書いているしんどうです。
実はなんと先日このブログの書籍化が決定しました。
そこで、本に載ってくれるお子さんを緊急募集しています!
全国の書店にて販売される予定ですので記念になると思います。
詳細は
http://blog.livedoor.jp/shindo2005/
こちらに載っています。
ぜひぜひよろしくお願いします★
【2005/11/11 11:28】 URL | しんどう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/45-0716a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



