あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






朝は弱いのヨ・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ちびは物凄く

低血圧。

上は毎回計るたびに100超えません。
下も60までいかないくらい・・・

めまい・立ちくらみ非常に辛いデース。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あんまり酷いんで脳神経外科に行ったことが・・・
診断は「起立性低血圧」

えっ?何それ?Σ(゚∀゚ノ)ノ

症状を軽くする為(?)に普通の人より
「塩分と水分を多めに取りましょう。」

・・・先生、それは普通に

無理デス。

当時、病院に勤めてた(こう見えて調理師w)し、
親は高血圧だしで、かなりの薄味。
水分もあまり取る方でなかった(水飲むの苦手)し、
給食室は暑くて汗はかくし・・・

だから無理だって。(;`Д´)

なので、それ以来

病院行ってませんw(ヲイ

なのでやっぱり朝は辛い・・・
目覚まし3個かけてるのに起きない。

しっかり消してからまた寝る。(無意識)

慌てて起きるともう・・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
挙句の果てに階段で頭ぶつけるし。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

午前中だけでいいから

(パーマンの)コピー人形( ゚Д゚)ホスィ (古っ

と思ったりしません?

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


ちびも小さい時(今も小さいですが)、井戸水だったんですよ。(*゜▽゜*)

井戸水を水道に引いてあったので、蛇口をひねるといつも美味しい水が飲めました♪

家が変わり、水道水になってビックリ!
物凄くカルキ臭いんですもの・・・(;´Д`)
それで水を飲まなくなってしまいました・・・orz
(お茶と珈琲だけ飲んでますw)

美味しい水探してみますね♪
【2005/10/27 09:47】 URL | ちび #-[ 編集]


何度かあまりの低さに(上80きってた)、3回血圧計り直された事もありましたヨ。(-ω-;)

貧血も辛いです(*´TωT)(TωT`*)ネー
特に妊娠中は貧血がひどくなる人が多いみたいですね。
レバーとホウレン草を取らなくちゃですね♪

こちらこそ、リンクありがとうございます♪○┓ペコ
【2005/10/27 09:33】 URL | ちび #-[ 編集]

りんくe-402どーもです

塩分はさておき。

水って、おいしいのにあたると、
さらっと飲めます。化粧水が肌にしみこむように。

わたいのばあいは、井戸水を汲んで自分の部屋で飲んでます。

汲みたては冷たくて、ぬるくなってもおいしいですよ。
【2005/10/27 01:17】 URL | とも #abAFw9YI[ 編集]

ちびさん、こんばんは。
低血圧ってつらいんですね~。
私も血圧低めですが、ちびさん程ではないです。
どちらかと言えば貧血気味かも。。。
血液の比重が少なくて献血断られたり、妊娠中はFe剤処方されて飲んでました (´-`)
それから、リンク&トラバありがとうございました。
こちらこそ報告が遅れてすみません。よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/10/27 00:51】 URL | そら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/24-45eff36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



