あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






秋といえば・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

「食欲の秋!」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イヤ・・・今日は食欲はヤメとこう。(また太るから・・・)

秋といえば「読書の秋」だよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー ♪

子供さんがいる家庭ってどんな絵本買ってるんだろう??
児童書とかって選ぶの難しいし、高いし、何よりかさばる・・・

そして子供って付録付きの本を物凄く欲しがる。
ウチは子供二人。
しかも1歳しか違わない。
なので・・・


同じモノを欲しがる・・・(ノ∀`)アチャー

「違うのにしなさいっ!!」って云うといぢける。

二つもいらんだろうが、普通に。

しかも最近の付録って作るのが凄く難しい・・・(;´Д`)
そして、かなり面倒だw(爆

でも、絵本とかは読み聞かせるのっていいよなー・・・
しかし、かさばるんだよなー・・・
子供ってすぐ飽きるし・・・・(ノД`)

そんな時、出会いましたよ!この本に♪

oh.jpg

値段もお手ごろで、お話も10~12話あるし♪
それに結構面白いw(ちびの方がハマってるw)

ウチでは寝る前に1話づつ読み聞かせてます♪
「おやすみタイムのお楽しみ♪」です(*´∇`*)

「続きはまた明日!おりこうしないと、もう読まんゾw」って云うと
わりと大人しく寝てくれますw(脅しではナイw)

一度見てみてはいかが?(*'ー'*)ウフフ♪


テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/23-00465d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋

「読書の秋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ... ブログで情報収集!Blog-Headline/interest【2005/10/27 00:48】




