あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






雑記。ヽ(´ー`)ノ

【ちび】
身長:149㎝
体重:(現在)43㎏
年齢:(ギリギリ)30才
BMI値:20%

こんなちびですが、娘二人とも自然分娩でしたヨ。
ちびの母親は骨盤が開かなかったんで帝王切開だったんだよなー。

産院は前と同じ所がいいかなー・・・
(先生は妊婦に(優しいけど)厳しいがw)

でもね、そこの産婦人科(松○クリニックさん)・・・

部屋にテレビがない。

聞けるのは有線放送のラジヲ。
(目を使うと産後はいけないとか・・・)

電気も暗い・・・
(これも目の保護か?)

ご飯も食堂で一緒に食べる。
(色々情報も聞けるし、ママ友も出来る)

シャワーも部屋の外。しかも3階・・・
(産後の軽いリハビリの為か?)

豪華な病院ってのも存在するけど・・・
(テレビ・シャワー有。食事も豪華!)

でも何故か松○クリニックが(・∀・)イイ!(何故?

安心して産めるんだよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー ・・・
おっぱい指導もちゃんとしてくれるし♪
先生も看護士さんも優しいし♪

でもやっぱり・・・

テレビは( ゚Д゚)ホスィ

とか思う今日この頃。



テーマ:家族計画 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント


こちらこそコメントありがとうございます♪(嬉

ウチは年子で年齢的にも財政的にも後がない状態で・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なので、男の子を一人は欲しいとチャレンジしてます。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そらさんの所は男の子ですか!いいなぁ~♪

女の子きょうだい、結構かしましくって・・・(笑)
(まるで小姑がいるみたいですよ)(^▽^;)
【2005/10/26 09:29】 URL | ちび #-[ 編集]

こんにちは。
私のブログへコメントありがとうございました!
娘さん2人で産み分けってことは、次は男の子。。。ですか?
家は男1人なので、次は何としても女の子がほしい!!です。女の子きょうだい、うらやましいデス。
【2005/10/26 08:47】 URL | そら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/22-819b78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



