あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






まじでふか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

先週の金曜日の午後。
下の娘の担任の先生から電話があった。

時間は16時前・・・
何かやらかしたのか?!と心配したら、
先生が、

 「どうも、シラミがいるみたいなんですよね・・・」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

シラミってなに?
なんでそんなモンがいるのさ?!(|||´Д`)

話によると、同じクラスの子にシラミがいたらしく、
娘達の頭にも卵が見つかったらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li

 「たぶんそうだと思うんですが・・・時期的に早いからですねぇ・・・」

先生も自信がないらしい。

 「薬局か病院で薬を貰って下さい・・・(^-^; 」

電話切って慌てて小児科に逝ったよ。
シラミなんて見たコトないからわからんし、
素人判断は(・A ・) イクナイ!

で・・・まぁ、診察の結果やっぱりシラミだったヨ・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○

お医者さんの話によると、
不潔にしてるから感染するワケではないらしい。
薬局に薬が売ってあるから買って下さい。と云われ、
「スミスリンシャンプー」なるものを買った。
パウダーもあるらしいんだけど、
子供だし、効果は一緒で使いやすいからとすすめられた。

一応一本買ってみたワケだが・・・
内容量は80mlで3千円ほど・・・


なんでそんなに高いんだぁぁぁぁぁ?!(絶叫


しかも皆でやっとかないとマズいわけだし・・・
家族全員で使うと一回分にもならないぢゃないか!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

後からもう一本購入しましたヨ。(ノд`)

んで、他の子に感染するとマズいんで暫く幼稚園はお休みデス。

金曜日に早速使ってみたのだけど・・・
いたよ!いました!!
シラミの成虫さん♪(壊

下の娘に結構大きいヤツがイタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
上の娘にもちょっと小さい成虫ハケーンwww

見た瞬間、結構へこんだのは内緒・・・

いったいいつ感染したんだろ?
そして発見される前に、
出張に逝ってしまった旦那は大丈夫なのだろうか??
感染してなければいいのだが・・・カクカク((((;´・ω・`)))フルフル

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

>ゆう様
ご無沙汰しておりましたe-266

たま~に幼稚園や小学校なんかで発生してる
みたいですねぇ・・・(´∀`;)

旦那は一応無事だったみたいデスw
出張後に娘達は感染したんでしょうねぇ・・・

もう貰ってきて欲しくないですねぇ・・・(ノд`)
【2006/06/16 21:50】 URL | ちび #1Sembxyo[ 編集]

こんんにちは~v-291
ご無沙汰しております

シラミって・・・・シラミって・・・・v-399

今でもいるんですね~

旦那様の無事を願って・・・i-230




【2006/06/14 14:05】 URL | ゆう #-[ 編集]

>ライム様

オオタカさんに感染?!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

旦那にも感染してるかは不明デ━d(。・∀・。)━ス!!!
もしライム様にも感染してたらスマソ・・・ヽ(Д`|||)

こちらこそ不束な(不埒な?w)旦那がお世話になりました♪
お忙しい中、ありがとうございました!!○┓ペコ
【2006/06/12 22:20】 URL | ちび #1Sembxyo[ 編集]

今頃きっと洞窟内で大漁発生! オオタカさんにも感染!(謎

ところで、その旦那と遊んじゃった私は大丈夫なのだろうか?
シラミイヤー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

先週末はお疲れのところ、お世話になりました~m(__)m
【2006/06/12 13:46】 URL | ライム #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/143-4ada62bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



