あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






暴露バトン♪

たっきーさん から【暴露バトン】なるものが!!(´∀`;)

(σ´д`*)オイラの暴露話なんて・・・
もう十分暴露してるような気がす(ry

■実は━━━がいる。

ン-(。-`ω´-)・・・父親が二人いるw
えぇ、しかも養父は12才違いで同じ誕生日デスw
親子っていうより兄弟?ブッ(´Д`):∵

■実は━━━やらかした。

買って初日の新車で事故った・・・_| ̄|○
しかも当てた事さえ気づかずに暫く走行・・・
相手は軽(○ゥ●ー)でダンボールかなにかに
当たったと思ってたヨ。'`,、(ノ∀`) '`,、,、

■実は━━━知っている。

知ってる??
ン―(-ω-`)―…?
・・・自分が愚かだということ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

■実は━━━でした。

おっちょこちょいw(←現在進行形)
何も無いところで転ぶ・当たる怪我するは当たり前。
友人にバイバ~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノってしながら
振り向いたら電柱が目の前に!!!

■実は━━━が好き。

時代劇が好き♪
でも最近のは面白味にかける気がす(ry

■実は━━━が苦手。

二人っきりが苦手。
三人以上だと話がはずむんだが・・・
女の子相手だとなおさら何話してよいのやら・・・( ;-Д-)q
(なので照れ隠しにボケまくってますw)

■実は━━━が欲しい。

コピー人形(←古っ)
いや、あったら便利そうでない??
でもちびがぐーたらだからなぁ・・・
二人して(゜ρ゜)ボーーーーっとしてそうだなw

■実は━━━持っている。

調理師免許・・・
でもあんまり役に立たないw
学校行ってるときに購入した
マイ包丁(4本組み)も持ってるけど、
手入れが面倒なので使ってない(w

■暴露させたい7人を指名。

7人って多いナ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ままこさん ともさん ゆうさん みかさん 
琴ママさん あやママさん ハネハラソラさん

宜しくお願いします。<(_ _)>

☆バトンが気に入った方も持ってって~~~~~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

みかさん、ままこさん、たっきーさん、ともさん、
コメント遅くなってゴメ━(ノД`)━ン!!
受け取ってくれた方々ありがとう♪○┓ペコ
みなさんのバトンも見に行かせて頂きますw
【2006/04/21 21:07】 URL | ちび #-[ 編集]

こんばんU。・x・)ノ ゚.+:。ワン
調理師免許(・∀・)カコイイ!!コピー人形ってパーマンでしたっけ?w
バトン受け取りまする((((((((((っ・ω・)っ
【2006/03/03 22:20】 URL | みか #-[ 編集]

こんばんは~♪
読みながら、面白いバトンだなぁと思ってたら、最後にご指名が!!
ありがとうございます~ぜひやらせて頂きます♪
私もコピー人形、ほしいです^^
【2006/02/25 02:46】 URL | ままこ #-[ 編集]

振り向いたら電柱が・・・ってw
ものすごくその場にいたかったw
マンガじゃよくあっても現実じゃなかなかお目にかかれないですからねぇ~w
【2006/02/24 20:02】 URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]

わたし?

ですか?
【2006/02/24 00:02】 URL | とも #abAFw9YI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/138-f54e57a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴露バトン

ちびさんより。http://chibineko123.blog29.fc2.com/blog-entry-138.html『暴露バトン』ってのを拾いましたよ。イナバウアーで後ろに捨ててもいいのですが・・・時間のある人見てね。 NEC VersaProと自作PC【2006/02/24 00:37】




