あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨日から頭痛がまったくとれません。。。
でもあと二日分で『入院生活・編』が終わるんで頑張ろう・・・(´∀`;)

12月18日

今日は朝から絶不調・・・
頭痛&眠気が・・・il||li (つω-`。)il||li

連日マンガ本を読んでたせいなのか?
読み出すと止まらないんだよなぁ・・・'`,、(ノ∀`) '`,、,、

マンガも読む本がなくなって、(入院中に40冊近く読んぢゃったヨ)
昨日から読んでた小説の『羊達の沈黙』も読み終えたw
映画も面白かったケド、小説もすごく面白かった♪
(いかにヒマだったかを物語ってるな・・・(´∀`;) )

日曜だったこともあって旦那と娘達が見舞いに来たw
しかもケーキ付きでwww ケーキ( ゚Д゚)ウマー

明日はとうとう退院の日(o゚Д゚)ノダーッ!
帰りたいような、帰りたくないような・・・

帰ったらまたバタバタと忙しい毎日が戻ってくる・・・
ン-(。-`ω´-)・・・でも帰らないワケにもいかんなw

12月19日

とうとう(多分)退院する日が(・∀・)キタ!!

朝から主治医の先生から内診してもらい、
退院許可ももらえた♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
そして退院指導を受けるため看護室に入った。

入ったら看護師長さんから・・・怒られた なじぇ?( ;-Д-)q

朝の申し送り中だったためなのだが、

そんなコト (((´・ω・`)…知らんがな

入れって云われたから入ったのにさー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

先生から無事退院指導を受け、退院の準備を済ませ、
看護室にお世話になりましたと、挨拶に行ったんだけど・・・

数人しか(・о・)ヒトイネ・・・(寂

まぁ・・・忙しいからね・・・( ┰_┰) シクシク

一階におりて支払いを済ませて、
旦那に帰れるヨ~!と電話したら迎えに来てくれるって♪

そう。それまで一人でした・・・
退院する人達って皆家族が先に迎えに来てたりするケド、
平日だし、皆忙しいから(・ω・`*)ネー

ホントならタクシーで家まで帰るとこだったんだけど、
仕事抜けて迎えに来てくれるだけ有難い♪(´∀`*)エヘ

こうしてちびの入院生活は無事に終わった。


ホント長々となってしまったけど、やっと書き終えれたw
卵管の切除した写真を貰ったので見たい人は続きをドゾー。

※グロ画像になりますので、心臓の弱い方、グロが苦手な方は見ちゃダメ!!

これがちびの切除された卵管です。
破裂してるわりには綺麗なほうだと思うw

r.jpg

ちびはこの写真しか見てないからいいけど、
旦那とかはモロ切除したヤツを見せられたらしい。(´・ω・`)カワイソス

入院費用はその手術にもよるだろうけど、
ちびは10日間入院で14万ちょっとかかった。
思ったよりは安かったなぁ。

テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

気分だけバレンタインですw
去年の話ですが・・・ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
卵管は・・・きっとそのうち生えてきますよw(マテ
【2006/02/20 23:14】 URL | ちび #-[ 編集]

テンプレ変えたんですね~
バレンタインだったんですね~(つД`)
まずは退院おめでとうございます??
卵管・・・卵管・・・卵管????
たっきーには・・・ないものですよねぇ?w
【2006/02/15 23:08】 URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/135-fb5fd14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



