あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






初めての映画♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日、子供達を初めて映画に連れて行った♪

生協に映画のチラシが入ってて、
娘2に見つかりせがまれた。

前売り券は大人900円、子供700円で安かったし、
映画もまだ見せに行ったコトがなかったし

これはいい機会かも!?(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

映画は二本立てで、
『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』
『くろゆき姫とモテモテばいきんまん』
(去年の夏公開したヤツだったのね・・・(´∀`;) )

旦那も急に仕事が休みになったんで、
仲良く家族4人で行ってきました♪

久しぶりのお出掛けなので、
気合い入れてオシャレしてしまったんだが・・・

格好が主婦っぽくない・・・(;・∀・)
(Vネックセーター&ミニ丈ジージャン+スリット入りミニスカ&ブーツ)

はりきりすぎたか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『くろゆき姫・・・』の方はバイキンマンが
ちょっぴり可哀そうで少し切なかったなぁ。

『ハピーの大冒険』はありがちなストーリーだったけど、
内容は凄くよかったし、迫力もあった。

二人とも上映前から終わるまで大人しかったし、
これからも見に連れていけそうで安心したw

小さい子達だとやっぱり始まるのが待てずに泣き出したり、
真っ暗でしかも大音量にビックリして泣いたりしてるみたい。

映画も無事に終わって、せっかくなので街まで歩いた。

そこでまた凄い(かもしれない)出来事が!

前にも話したように娘は「たまごっち」を欲しがってる、
なので街のオモチャ屋さんに行ったんだけど・・・

やっぱり売り切れ・・・(|||´Д`)

まぁ、期待はしてなかったんだけど(●´д)(д`○)ネー

で、お昼をとるためアーケードを4人でテクテク歩いてた。
アーケードには色々な露店(?)があって、
その中にお弁当(押し寿司系)を売ってた店があったんだけど・・・

なんと!あったのよ!!その店に「たまごっち プラス」 が。Σ(゚ω゚ υ)

いや、まぢでビックリしたさー。
だってお寿司と一緒に「たまごっち」が並んでるんだもん。

なので思わず聞いちゃったよ、

「それ・・・ホンモノですか?」(¬з¬) って。

えぇ、しっかり本物でしたヨ・・・お値段一個3980円でしたけど。
・・・なんなの?そのボッタクリな値段は・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも買ってしまったのよ・・・しかも・・・やっぱり二人分。

そして結局、最終的に世話するのって(σ´д`*)オイラ?
これじゃまるで子供が二人増えたようなもんだよ(●Tд)(дT○)ネー

映画の話からズレた気が・・・まぁ、いいか?'`,、(ノ∀`) '`,、,、


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/129-325da4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



