あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++



スポンサーサイト



連チャンで参観日ですた☆

昨日はお姉ちゃんの参観日。
今日は妹の参観日。。。

この時期寒すぎて出掛けたくないのにぃ・・・(TДT;)ウゥ
しかも幼稚園のホール、暖房入ってなかったしさー・・・

まぁ、お天気だっただけでもありがたい。

昨日のお姉ちゃんの参観では『十字鬼』をやってた。

鬼になるコト4回。(←ドンくさいらしい。)

背中叩かれた瞬間、思わず応援。(´∀`;)

「ハル逃げろ!走れぇ~!!」

他のお母さん方は見てるだけなのに・・・

熱いオンナだなぁ~自分w

ってか、反応が遅いんだもん!
思わず声も出るわw

鬼になって追いかけてる最中にワザとズッコケるしwww

ちびと目が合うと(・∀・)ニヤニヤよって来るし(w

お陰で始終隣に座ってたお母様に爆笑されてますたヨ・・・_| ̄|○

で、今日の妹の参観では、
クイズとかカルタみたいなのをやってた。

カルタは先生のお手製で、ケンカにならないよう
ちゃんと人数分用意してあった。(・∀・)チゴイネ!

その中に『ウサギのカード』があったんだけど・・・

それ・・・どう見てもウサギじゃないぞ?ΣΣ(゜д゜lll)

イヤ、失礼だな。(←まったくだw)

で、クイズで答えの場所に移動する時に
かなり遅い子がいたんだけど、

なんと!娘・2が迎えに行って手をつないで
答えの場所まで連れていってた!!Σ(・ェ・;)

なんて微笑ましいの!(←親バカ(笑)

家では甘えん坊なのに・・・日々成長してるんだ(・ω・`*)ネー

でも・・・
出来れば冬の間は行事ごとが無いほうが嬉しい(σ゚ω゚)σネw(←本音)
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

>たっきーさん
いつも゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
ちびにも10才差と12才差ある弟がいますw
小学校の参観日も卒業式もいってました♪
よく若いお母さんだと間違われてますた・・・_| ̄|○
【2006/01/31 20:41】 URL | ちび #1Sembxyo[ 編集]

参観日・・・たっきーには11歳下の妹がいるので
大学生のときとかおかんと妹の授業参観とか行ってました。
お父さんと間違われたこと数回・・・
おかんはまんざらでもなさそうだったけど
おかんと夫婦に見られるのはかなりっちゅーか本気で嫌でしたw
・・・みたいなことを思い出した冬の夜でしたw
【2006/01/27 02:01】 URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/121-7b6c4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



