あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






ご職業は?

ウチの旦那様。
自分のサイトを色々持ってます。

その数。。。

現在・・・6サイト。

ゲームからアダ○トと様々・・・(´∀`;)

そんな旦那様ですが、職業、


とびさん(注:鳥ではない)


・・・ハイ。職人さんです。(|||´Д`)

部屋では常にPCが4台稼動ちぅ(1台はちび用)


冬でも暖房が要らないくらい暖かいw・・・(´∀`;)


・・・彼はいったい何を目指しているのでしょうか?(悩

趣味もココまで没頭できればアッパレだ(*´・д・)(・д・`*) ネー





テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

みかさんいらはい♪
自分もブログでいっぱいいっぱいデスw
(他のサイトは放置気味です・・・_| ̄|○ )
かっこいいかは・・・不明。(笑)
【2006/01/20 23:26】 URL | ちび #-[ 編集]

ままこさんいらっしゃい♪
一応電気電子工学科だったので・・・w
(まぁ・・・いろいろあって・・・ゴニョゴニョ・・・)
本職にはなって欲しくはないなぁ・・・(;・∀・)
でも、儲けたらオゴってもらおうw
【2006/01/20 23:24】 URL | ちび #-[ 編集]

ゆうさんようこそ♪
旦那様フラッシュとかされるんですか!!
そっちのが断然凄いじゃないですか!!(尊敬

>でも仕事はお菓子売ってます・・・
これまたビックリです!!
旦那様見てみたいなぁ♪
【2006/01/20 23:19】 URL | ちび #-[ 編集]

こんばんワン▼・w・▽
Σ(゜□゜(゜□゜*)スゲー!!
サイト6!!
拍手~!!!ヽ(*・∀・)人(・∀・)人(・∀・*)ノ
うちなんてブログでイッパイイッパイです(;ωq`)
だんなさん(・∀・)カコイイ!!
【2006/01/19 00:53】 URL | みか #-[ 編集]

私も思わず笑ってしまいました^^
職人さんって、PC苦手な人多いですよねぇ・・
ちびさんの旦那様は例外のようですね。
しかも6サイトなんて、そちらでも仕事出来そうですよね♪
【2006/01/18 15:26】 URL | ままこ #-[ 編集]

こんばんは~

思わず笑ってしましましたv-16

うちの旦那は、サイトの運営こそしてませんが
フラッシュに始まり、3Dなんとかとかメタセコイア(ヤ?)とか・・

漫画作ったり、アニメ作りたいらしいです(・・;

でも仕事はお菓子売ってます・・・・
【2006/01/18 00:51】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/116-1a5e7914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



