あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






突撃インタビュー♪( ´艸`)ムププ

12月14日・・・

今日は朝から胃が痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li
どうしたんだろ?

経過も順調なので、シャワーの許可が♪
もう気持ち悪くってさー、
シャワー楽しみにしてたヨw

シャワーの前に看護室に行ってガーゼを取ってもらった。
終わったらまたガーゼの付け替えにおいでと云われた。
その時に看護師さんに、
 
 「後から取材させて下さいw」(←真顔)o(・∀・)oブンブン

って頼んだらさー、看護師さんに大爆笑された・・・(;・∀・)

だって貴重な体験だからさ、色々聞きたいじゃない??(●´艸`)ムププ
大笑いしながらも快く Σd(・ω・´。)ок!! もらいましたw

病院で聞いてきたコト・・・
子宮外妊娠は月に多いときは5~6人、少ないときでも1人は来るらしい。

手術は執刀医と先生と二人でするらしい。
あと麻酔の先生と看護師さんとで計4~5人。

で、看護室に取材に行ったら担当でない先生もいたんだけど、
先生に、
 「麻酔の先生に鏡(手術してるトコを見る為)持ってこようか?って云われました。
  残念ながらコンタクトしてなかったので見れなかったんですがw」
っていったら、

「ふむ・・・ヒマだったんだね。」

・・・(;・∀・)そうなの??

確かに手が空いてないと、鏡なんか持てないわなぁ~・・・

 先生:「何の取材なの?」

 ちび:「産み分けとかのブログ書いてるんで、それのネタをw」
 
    「体張ってネタ探しデスw」

 先生:「体張ってって・・・手術してお腹切ってたって
     割に合わないでしょ・・・?(´ヘ`;)」

・・・Σ(^∀^;)

・・・ごもっともデース・・・il||li _| ̄|○ il||li


まさかそんなツッコミが来るとは思わなかったっスw

夜、面会時間が終わってから
入院前に掛かっていた
産婦人科の先生がなんとお見舞いに!!

もうね、ビックリしたヨ!!

退院してから挨拶行こうと思ってたのに、
逆にお見舞いに来てくれるなんて・・・

めっさ嬉しかったさー♪アリガトー・゚・(ノД`)・゚・

今日は一日ハッピーな日だった








テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/111-a2bb153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



