あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






初売り(・∀・)イイ!!

2日、3日と初売り行ってみたw
初売りって実はあまり好きじゃない。。。人多いから。
まぁ、欲しい物がある時は別物ですがネw

昨日は小さめのバックと10年振りに財布を新調♪
(物持ちがいいらしい・・・)



↑↑購入した財布&バックだよん♪↑↑

財布は春向きな色だな(w
バックは色々は入らないっぽい・・・orz

で、2日は某(たぶん有名)電気屋さんの中にある

パソコンショップへ♪(* ^ー゚)

えぇ、なんとですね、ちび用の

おにゅうのノートパソコンを買って貰ったw

↓↓ハイ。コレでござんすw↓↓

LESANCE CL513VN-GT
nnn12.gif


まさか新品購入して貰えるなんて・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

旦那様!!(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!ありがとう

前のとは比べ物にならないほど性能が(・∀・)イイ!!

CeleronMプロセッサ 360(1.4GHz)
15インチTFT光沢液晶 (XGA+ 1024 x 768)
HDD80G・メモリ512MB・他いろいろ・・・

しかも値段が10万円切ってる(´・ノω・`)コッソ-リ♪

もうね、興奮して鼻血吹くかと思ったヨw(←小心者)
だって、自分の為の高い買い物ってした事ない・・・(´Д`;)

しかもニート・・・もとい専業主婦でしょ?
自分のを買うのって結構引くんだよねぇ・・・(*´д`;)

で、貧乏性なちびは画面が汚れるとイヤだから、
貼ってあるフィルムも剥がしてないw
(余談だが携帯の画面のフィルムもいまだ貼っているw)

ただ設定とか最初からやり直しってツライ・・・
せっかく入れたお気に入りの顔文字が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもこれで旦那に、

 「自分だけおにゅうはズルい!!」

っていぢめられなくなるのも寂しいw(*´艸)





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ままこさんようこそ♪
バック&財布も安かったんですよw
二つで5千円しなかったんですw
でも千円以上の財布買ったのは初めてだったり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月は使いすぎたのでお茶漬け生活かもです・・・(´ヘ`;)
今年も宜しくお願いします♪
【2006/01/05 23:00】 URL | ちび #-[ 編集]

琴ママさんようこそ♪
お体大丈夫ですか?
ご無理なさらないよう、ご自愛下さいね(^^
こちらこそ今年もよろしくです!
【2006/01/05 22:56】 URL | ちび #-[ 編集]

ライム様いらっしゃいませw
ちびも高○生の時の服とか中○生の時に買ったリップとかあったりしますw
ソ○ータイマー・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
世の中には怖いタイマーが存在するんですねぇ・・・(;・∀・)
テカテカの液晶って目が痛いんですね・・・・゚・(ノД`)・゚・
頑張って長生きしてもらいます♪
【2006/01/05 22:53】 URL | ちび #-[ 編集]

今年もよろしくですっ!
バック&お財布、可愛いですね♪
しかもおにゅーのノーパソ羨ましいっ!
10万以下って破格ですよね~
新年から新しいものが揃うといいですよね。
【2006/01/05 22:34】 URL | ままこ #-[ 編集]

今年も本当によろしく★
琴ママはチビさんの日記大好きなんです。
暇なときにゆっくりまた訪問しますね
なんせ昨日から琴ママ熱でダウン。
ご飯もろくに食べれません(>_<)

それにしてもオニューのものばかり羨ましい!!
【2006/01/05 11:36】 URL | 琴ママ #-[ 編集]

おにゅうおめでとうございます♪ 

次回のおねだりの際には「私はアティアの○姫!セレブなのっ!!」とか、意味不明な言葉責めなどいかがでしょうか?

元々粗忽な上にぞんざいな物の扱い方をする割に、20年前のTシャツやコート、15年前から毎日使ってるコーヒカップが未だに現役バリバリだったりする物持ちの良い私ではございますが、そんなワタクシも流石に○ニータイマーに勝てませんでしたv-40 工房さんのタイマー設定がどうなっているのか不明ですけれども、テカテカ液晶ノート可愛がってあげて下さいましヾ('▽'*)
【2006/01/05 01:14】 URL | ライム #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/105-693e2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



