あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






今日から始めるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

コンバンワ♪(。・ω・)ノ゙
ちびの気まぐれブログ始まる(σ・∀・)σYo!!

男の子を授かる為に産み分け法をやってみたのだが...
その経過&日常のコトを書いてみる( *´艸`)ムププ

まず、産み分けで参考にしたコト...

①排卵検査薬を使用
②排卵日にパパと念入りに仲良く♪
③膣内を重曹水(挿入15分前)で洗浄
④仲良しの後は30分以上腰を上げておく


上記の通りやってみた訳だが...
どうなるんだろう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

で、排卵検査薬のお話。
使い方はいたって簡単w
朝・昼・晩のうち一回の尿検査なのダ(´ω`*)

検査開始は次回生理予定日より17日前からなので...
(周期は26~32とバラバラ)※なので一番早かった周期から計った
10/05からの検査なのd(・ω・`。)NE☆

一日目は夕方にやってみた
一日目

結果は陰性...
まぁ初日から陽性でもアレですがねw

で、陽性反応が出たら36時間内に排卵するらしい。
ちゅうコトはだ、計る時間も考えないと...
ってコトで旦那様に相談(´ω`*)
そしたら、
「ハァ?(゚Д゚)y─┛~~朝・晩二回計れば?」
ふむ。☆-(^ー'*)bナルホド
一日一回よりさらに正確に判断出来るわ(○ゝω・)b⌒☆NE!

なので次の日から朝・晩二回に変更デス(^ー^* )
さて結果はいかに?( *´艸`)ムププ

続きはまた次回♪【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




テーマ:家族計画 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

ちびさん有難う~知ってるかも知れませんがあるプログで産み分け石が阿蘇にあるらしいです私は福岡なので行って見ようかと思います!ちなみに阿蘇ハイランド乙姫ペンション村の一角にある『子安河原観音』で子供授かりの観音様の様…観音様が祭られている場所から奥へ行くと下の川につながる階段がありまだ下に下りると沢山石があり(黒&赤)男の子願望は黒 女の子願望は赤 を頂いて帰り 願い事をして枕元に置くらしい  なんでも神頼み?お互い頑張りましょうね!良い情報があれば教えてね(^_-)-☆では又参加させて頂きますm(__)m
【2006/02/24 23:34】 URL | 香春 #-[ 編集]

ちびも年齢的にそろそろヤバそうですw
性別は違えどお互い産み分け頑張りましょうね♪
コメントありがとうございました!!<(_ _)>
【2006/02/20 23:17】 URL | ちび #-[ 編集]

初めてします!私は昨年の6月から産院での女の子産み分けをしています 男の子2人授かりましたがやはり女の子を諦める事が出来ず丸高出産覚悟で頑張ってますが未だ…です(T_T)排卵促進剤&誘発剤&ピンクゼリー何度も繰り返し掛かった費用計算するのも恐い ある日「今日はもう排卵してますから産み分けの意味がありません」と言われたが自宅にて洗浄しトライしたがハズレ(酢の原液がまずかったかも)しかし友達が2年半産院で頑張り3人目願望の女の子去年末出産!!希望は湧いてきたものの年齢的にそんなには待てない あ~ぁ神様私にもう一人天使を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/02/19 22:03】 URL | 香春 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibineko123.blog29.fc2.com/tb.php/1-57aa7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



