あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






暴露バトン♪

たっきーさん から【暴露バトン】なるものが!!(´∀`;)

(σ´д`*)オイラの暴露話なんて・・・
もう十分暴露してるような気がす(ry

■実は━━━がいる。

ン-(。-`ω´-)・・・父親が二人いるw
えぇ、しかも養父は12才違いで同じ誕生日デスw
親子っていうより兄弟?ブッ(´Д`):∵

■実は━━━やらかした。

買って初日の新車で事故った・・・_| ̄|○
しかも当てた事さえ気づかずに暫く走行・・・
相手は軽(○ゥ●ー)でダンボールかなにかに
当たったと思ってたヨ。'`,、(ノ∀`) '`,、,、

■実は━━━知っている。

知ってる??
ン―(-ω-`)―…?
・・・自分が愚かだということ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

■実は━━━でした。

おっちょこちょいw(←現在進行形)
何も無いところで転ぶ・当たる怪我するは当たり前。
友人にバイバ~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノってしながら
振り向いたら電柱が目の前に!!!

■実は━━━が好き。

時代劇が好き♪
でも最近のは面白味にかける気がす(ry

■実は━━━が苦手。

二人っきりが苦手。
三人以上だと話がはずむんだが・・・
女の子相手だとなおさら何話してよいのやら・・・( ;-Д-)q
(なので照れ隠しにボケまくってますw)

■実は━━━が欲しい。

コピー人形(←古っ)
いや、あったら便利そうでない??
でもちびがぐーたらだからなぁ・・・
二人して(゜ρ゜)ボーーーーっとしてそうだなw

■実は━━━持っている。

調理師免許・・・
でもあんまり役に立たないw
学校行ってるときに購入した
マイ包丁(4本組み)も持ってるけど、
手入れが面倒なので使ってない(w

■暴露させたい7人を指名。

7人って多いナ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ままこさん ともさん ゆうさん みかさん 
琴ママさん あやママさん ハネハラソラさん

宜しくお願いします。<(_ _)>

☆バトンが気に入った方も持ってって~~~~~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


大人買い??(´∀`*)エヘ

最近記事のUPもブログ回りもなかなか出来ない・・・( ノД`)シクシク…
ちょっと疲れ気味のちびです。○┓ペコ

先週の土曜日に某スーパーマーケットに買い物に・・・
そしたらそこにガチャガチャが数台おいてあった。

見れば子供は欲しがるわけで・・・(´∀`;)
昔は一回100円とかだったよね?
最近のは200円とかするんだよな~。
しかもたいしたことないのにさw '`,、(ノ∀`) '`,、,、

で、仕方ないから200円づつ握らせて
好きなガチャガチャをさせてた。

ふと見るとちびの心をくすぐるモノが・・・
メッセージブレス(一回100円)なのだが、
その中身が(●´д)(д`○)ネー・・・

ピンク色のブレスレットに『(゚Д゚) Whaaat?』って書いてある!!
これは当てなきゃダメでしょ?(w

一回目→ハズレ・・・二回目→ぜんぜん(;´Д`)×ダァメ!ダァメ!
三回・・・四回・・・だんだん腹が立ってきた!(-Д-#)イライラ
引くに引けないこの状況・・・当たるまでヤル!!

そしてガチャガチャをした結果・・・
こうなりますた・・・il||li _| ̄|○ il||li
n4.jpg

計28個も買ってしまった・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その中にこんなモノも・・・
n2.jpg

まったくだなw

で、成果はというと・・・
n1.jpg

たった一個だけですたwブッ(´Д`):∵

旦那にはこのバカっぷりに呆れられるし、
このブレスレットをどうするか今凄く悩んでまつ・・・il||li _| ̄|○ il||li

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ


作品展(今回は画像でお届けしますw)

先週の金曜と土曜に幼稚園で作品展があった。
各クラス家庭から持ち寄った材料を使って、
色々な作品が展示してあったヨ♪

全部は無理なのでウチの娘達のクラスの
作品を載せようと思いますw

まずは娘1(年少さん)の作品♪

s5.jpg    s9.jpg    s7.jpg

         s13.jpg     s14.jpg

     s6.jpg    s8.jpg


雪を題材にとってもかわいく上手に出来てました♪

さて、次は娘2(年中さん)デス♪

s4.jpg    s1.jpg    s2.jpg

s10.jpg    s3.jpg    s12.jpg


題材は『はらっぱジャングル』という絵本だそうです。
本当にジャングルにいるような気分になれました♪

一年でこんなに成長するんだなぁ~w


テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨日から頭痛がまったくとれません。。。
でもあと二日分で『入院生活・編』が終わるんで頑張ろう・・・(´∀`;)

12月18日

今日は朝から絶不調・・・
頭痛&眠気が・・・il||li (つω-`。)il||li

連日マンガ本を読んでたせいなのか?
読み出すと止まらないんだよなぁ・・・'`,、(ノ∀`) '`,、,、

マンガも読む本がなくなって、(入院中に40冊近く読んぢゃったヨ)
昨日から読んでた小説の『羊達の沈黙』も読み終えたw
映画も面白かったケド、小説もすごく面白かった♪
(いかにヒマだったかを物語ってるな・・・(´∀`;) )

日曜だったこともあって旦那と娘達が見舞いに来たw
しかもケーキ付きでwww ケーキ( ゚Д゚)ウマー

明日はとうとう退院の日(o゚Д゚)ノダーッ!
帰りたいような、帰りたくないような・・・

帰ったらまたバタバタと忙しい毎日が戻ってくる・・・
ン-(。-`ω´-)・・・でも帰らないワケにもいかんなw

12月19日

とうとう(多分)退院する日が(・∀・)キタ!!

朝から主治医の先生から内診してもらい、
退院許可ももらえた♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
そして退院指導を受けるため看護室に入った。

入ったら看護師長さんから・・・怒られた なじぇ?( ;-Д-)q

朝の申し送り中だったためなのだが、

そんなコト (((´・ω・`)…知らんがな

入れって云われたから入ったのにさー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

先生から無事退院指導を受け、退院の準備を済ませ、
看護室にお世話になりましたと、挨拶に行ったんだけど・・・

数人しか(・о・)ヒトイネ・・・(寂

まぁ・・・忙しいからね・・・( ┰_┰) シクシク

一階におりて支払いを済ませて、
旦那に帰れるヨ~!と電話したら迎えに来てくれるって♪

そう。それまで一人でした・・・
退院する人達って皆家族が先に迎えに来てたりするケド、
平日だし、皆忙しいから(・ω・`*)ネー

ホントならタクシーで家まで帰るとこだったんだけど、
仕事抜けて迎えに来てくれるだけ有難い♪(´∀`*)エヘ

こうしてちびの入院生活は無事に終わった。


ホント長々となってしまったけど、やっと書き終えれたw
卵管の切除した写真を貰ったので見たい人は続きをドゾー。

※グロ画像になりますので、心臓の弱い方、グロが苦手な方は見ちゃダメ!!

[続きを読む]

テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活


今更だけど・・・

テンプレ変更w
2月いっぱいは『バレンタイン気分』で(w

テーマ:テンプレート変更したにょ! - ジャンル:ブログ


もうね・・・なんかね・・・_| ̄|○

今日は散々な日だった。( ┰_┰) シクシク

朝から二度寝して思いっきり寝坊しちまうし、
生理二日目で頭ガンガンするし、

3日前から調子悪かったおばーちゃんが入院しちゃうし、

体重が2㌔増してしまってて、ダイエットしないと
いけないのにケーキやチョコをバカ喰いしちまったし・・・

・・・ブログ更新しないとなぁ~とか思ったケド、
明日また寝坊するのが怖いんで今日はやめとこう。(´・ω・`; )

生理中って寝坊する比率が高いのはなんでだろう?
ってか(σ´д`*)オイラだけ??

テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ


なんでいきなり・・・?Σ(゚Д゚ノ)ノギャー

昨日ブログ書いてる時の出来事・・・

旦那は残業でまだ帰っておらず、
娘達は昼間の疲れからかグッスリお休み♪

記事を書き終えようとしてたら
背後から寝てたはずの娘1の呼ぶ声が・・・

 娘1 : 「おかぁーさぁん・・・」 (*´・ωヾ)ゴシゴシ・・・

あれ?寝たら起きない娘1なのに珍しい・・・

 ちび : 「ん?どうした??」 ( ̄- ̄)

布団の方に振り返ろうとした瞬間、娘1が

娘1 : 「・・・鼻血でちゃった。」 (=゜ω゜)ボー

は・・・はい??なにさ鼻血って・・・(;・∀・)

慌てて電気をつけると娘の鼻のまわりが赤い。
布団に目をやるとマクラとシーツが真っ赤!!

なに寝ながら鼻血出してるん??Σ(☉∀⊙ノ)ノ!!!

とりあえずティッシュを鼻に押し当て、
濡れタオルで血で汚れた手と顔を拭く。
(なんかのぼせるようなコトしたっけ??)

 ちび : 「鼻ほじっちゃったかな?ビックリしたねぇ」(´▽`)

すると娘がすまなさそうな顔して

 娘1 : 「ごめんなさぁい」(´・ω・`)ションボリ・・・

ありゃ・・・気にしてるよ。( *´艸`)
謝るようなコトではないから安心しろw
愛いヤツじゃwww(←親バカ)

暫くして血も止まり、安心して寝たらしい。

旦那がその後帰宅。
鼻血出したコトを一応報告したら、

旦那 : 「それってチョコの食べ過ぎぢゃないの?」

あ・・・そうか!昼間のチョコが原因か!!
その一言で納得してしまったヨ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日は『バレンタインデー』・・・
皆さんも食べ過ぎて鼻血出さないようにネ∑d(ゝω・o)

テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児


結構痛いんデス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12月17日・・・

今日は朝から抜糸だった。
看護室で看護師さんにやってもらった。

手術した時より抜くときのが チクチクして痛いぞ? (;・∀・)

しかもその後の消毒薬が さらに傷口にしみる ・・・(TДT;)ウゥ

なんで抜糸の時も麻酔しないんだ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

でも抜いたら傷口が突っ張ってたのが楽になったヨw
傷跡はまるでマンガとかに出てくるヤ○ザのほっぺの傷みたいだったwww

抜糸後一週間くらいは腹帯(ガーゼ無し)した方がいいんだって。
確かに傷跡に直接下着とかが当たると痛いもんなぁ・・・

夜は消灯時間まで待合室に置いてある
マンガ本とかを読み漁ってる。

別に病気っていう病気じゃないから
ホントひまなんだよねぇ~

まぁ今まで自分の時間っていうモノが
ほとんどなかったから、いい骨休め?アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

でもいい加減もう( ゚д゚)アキタヨ・・・早く帰りたいなぁ。


テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活


もういくつ寝ると・・・

そう、『バレンタインデー』ですd(´∀`●)ネッ☆

最近の子供ってませてるのか、うちの娘がませガキなのか・・・
幼稚園児なのに、手作りチョコを好きな男の子に渡したいらしい。

ってコトで今日作りましたヨ・・・

昨日、チョコの材料とかを買って、
娘1・2&ちび&義妹とで朝から台所で奮闘しました。

手作りっていっても子供達のは材料が全部そろってるヤツ。
なんだけど、それでも結構大変だった・・・(´・ω・`; )

全卵をそのまま泡立てる共立て法をすること三回
しかも・・・ハンドミキサーなんて便利なモノはない。
なので当然手作業である。

明日は確実に筋肉痛だな。(´∀`;)

お菓子作りって結構体力いるんだよねぇ・・・
ン-(。-`ω´-)・・・だからパティシエって男性が多いのかしら?

オーブンは半日フル稼働、台所も今日は賑やかだなw

そしてこれが娘1の作ったヤツ。

t2.jpg


ミニカップの可愛いフォンダンショコラ♪

娘2が作ったのがコレ。

t1.jpg


チョコチップたっぷりのショコラマフィン♪

二人とも初めて作ったんだけど、なかなか上手でしょ?w

で、ちびも作ったんだけど。。。

t4.jpg


ブランデーのきいた生チョコと、

t3.jpg


甘さをおさえたガトーショコラ♪

生チョコを入れるときに少し崩れてしまった・・・_| ̄|○
もうちょい固まってから入れればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ガトーショコラはなかなかの出来ばえかしらん?w

でもぢつはちび、初めてこの二つ作ったんだ。
ちゃんと毒見は済ませたケド、大丈夫だったわ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

そしてきっと、来年も娘達に手伝わされるんだろうなぁ・・・
ン-(。-`ω´-)・・・激しく辞退したい。(笑)


テーマ:手作り - ジャンル:育児


初めての映画♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日、子供達を初めて映画に連れて行った♪

生協に映画のチラシが入ってて、
娘2に見つかりせがまれた。

前売り券は大人900円、子供700円で安かったし、
映画もまだ見せに行ったコトがなかったし

これはいい機会かも!?(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

映画は二本立てで、
『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』
『くろゆき姫とモテモテばいきんまん』
(去年の夏公開したヤツだったのね・・・(´∀`;) )

旦那も急に仕事が休みになったんで、
仲良く家族4人で行ってきました♪

久しぶりのお出掛けなので、
気合い入れてオシャレしてしまったんだが・・・

格好が主婦っぽくない・・・(;・∀・)
(Vネックセーター&ミニ丈ジージャン+スリット入りミニスカ&ブーツ)

はりきりすぎたか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『くろゆき姫・・・』の方はバイキンマンが
ちょっぴり可哀そうで少し切なかったなぁ。

『ハピーの大冒険』はありがちなストーリーだったけど、
内容は凄くよかったし、迫力もあった。

二人とも上映前から終わるまで大人しかったし、
これからも見に連れていけそうで安心したw

小さい子達だとやっぱり始まるのが待てずに泣き出したり、
真っ暗でしかも大音量にビックリして泣いたりしてるみたい。

映画も無事に終わって、せっかくなので街まで歩いた。

そこでまた凄い(かもしれない)出来事が!

前にも話したように娘は「たまごっち」を欲しがってる、
なので街のオモチャ屋さんに行ったんだけど・・・

やっぱり売り切れ・・・(|||´Д`)

まぁ、期待はしてなかったんだけど(●´д)(д`○)ネー

で、お昼をとるためアーケードを4人でテクテク歩いてた。
アーケードには色々な露店(?)があって、
その中にお弁当(押し寿司系)を売ってた店があったんだけど・・・

なんと!あったのよ!!その店に「たまごっち プラス」 が。Σ(゚ω゚ υ)

いや、まぢでビックリしたさー。
だってお寿司と一緒に「たまごっち」が並んでるんだもん。

なので思わず聞いちゃったよ、

「それ・・・ホンモノですか?」(¬з¬) って。

えぇ、しっかり本物でしたヨ・・・お値段一個3980円でしたけど。
・・・なんなの?そのボッタクリな値段は・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも買ってしまったのよ・・・しかも・・・やっぱり二人分。

そして結局、最終的に世話するのって(σ´д`*)オイラ?
これじゃまるで子供が二人増えたようなもんだよ(●Tд)(дT○)ネー

映画の話からズレた気が・・・まぁ、いいか?'`,、(ノ∀`) '`,、,、


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


チョコレート・バトンもらいますたw

みかさん からチョコバトンを頂きました♪
ぢつは初バトンなんですよねぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちゅうコトで・・・ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテミマース

Q1. チョコレートは好きですか?

大好きデスw結婚したいくらい♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Q2. どんなチョコレートが好き/嫌い?

ビター系が好き(o゚Д゚)ノダーッ!
キライってか苦手はホワイトチョコとか
茶色くないチョコ。
あれはちび的に邪道だwww

Q3. オススメのチョコレート、またはお店を教えて!

ン-(。-`ω´-)・・・
友人にお土産で頂いた、『 MAXiM'S DE PARIS 』!!
大人な味ですっごく美味しかったなぁ~♪
また送って( ゚д゚)ホスィ…

Q4. 「チョコレート」と聞くとなにを連想する?

バレンタインデー・・・
面白くない答えだ・・・_| ̄|○

Q5. チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのをつくった?

イチゴにチョコをコーティングしたヤツとか、
トリュフとかだったなー・・・
昔のコトで覚えとらん(w

Q6. チョコレートと合う飲み物は?

そりゃ、もちろん珈琲でしょ?

Q7. 新商品や期間限定商品が出ると買う?

ン―(-ω-`)―…?
モノによるw

Q8. チョコレートの季節というと?

一年中。
だって好きなんだもんw

Q9. ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ!

小さい頃チョコの食べすぎで、
乳歯が全部虫歯になった・・・il||li _| ̄|○ il||li

Q10. このバトンをまわす5人は?

heartさん ままこさん そらさん
ゆうさん  あやママさん

後は頼みました・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

バトンって結構面白いのネ。゜+.(○ゝω・)b+.゜。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


サンタさん(o゚Д゚)ノダーッ!

夜の出来事の続きデス。(´∀`;)

12月16日 それから。。。

上の階にエレベーターが到着。
ドアが開き目の前にはサンタご一行がwww

まぢでサンタさんだ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すげー!!

写メ撮らせてもらわなきゃw o(*´д`*)oブンブン

ただ困ったコトに相手は外人さん・・・
ちびの英語力は小学生なみ・・・( ;-Д-)q

まぢでどうしよう?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず身振り手振りで交渉してみた。
なんとか通じたらしいw (´▽`) ホッ

で、なぜか一緒に写ってるちびw

サンタと私


ね?サンタさんデカいでしょ??
まるでちびが子供のようだよ・・・_| ̄|○
(ってか、きっと子供だと思われてただろうなぁ・・・)

そして、『 サンタと愉快な仲間達 』(ヲイ

サンタ達


手前に写ってるサンタガールさんが、
 『 早ク良クナッテネ♪ 』
といってくれたw
かなり嬉しかった♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なぜ病院にサンタさんがいたかというと、
毎年、ここの病院では小児病棟とかに
サンタさんがプレゼントを持って来てくれるんだって♪

長く入院する子供達のための
院長先生の粋な計らいなんだろうね。
なんだか心があったかくなったヨ♪

でも去年うちの子供達が風邪でひきつけ起こして
入院してた時は出くわさなかったぞ?

来ると知ってればもっと早くに入院させてたのにw(違

はぁ~やっと書き終えたっすw

ちび的には凄い出来事だったんだけど・・・
はたから見るとそうでもないかも・・・
という事実に今頃気がついた・・・(;・∀・)

長くなりましたが、どうかご容赦を。○┓ペコ




テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活


やっと続きがかける・・・(|||´Д`)

昨晩から娘1が熱を出してしまい、更新が遅くなりました・・・(|||´Д`)
何かある前の日に熱出すのはなんでだろう・・・(TДT;)ウゥ
ということで、続きデス。

12月16日 夜の出来事。

そう、それは夕食が終わってからコト。
食器を食堂車に返し、病室に戻ったら、
同じ病室の人が戻ってきていきなり、

 『今、廊下にサンタさんがいたよ~!』

・・・はい?なんで病院にサンタが??
それは普通におかしいやろ?!Σ(゚ω゚ υ)

とりあえず廊下に出てみたw
するとエレベーター前にサンタとそのご一行様がイタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

慌ててダッシュ!≡≡≡ヘ(*・ω・)ノ
が、エレベーターに着いたらサンタは乗り込んだ後・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
もうちょっとだったのにぃ・・・( ┰_┰) シクシク

しょげてたちびに、サンタご一行様(全て外人だった)の一人が、
 『上ニ行ッタヨ、一緒ニ行ク?』
と誘ってくれた♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

院長もそこにいたので、とりあえず許可を貰ってみた。
 『・・・部外者ですが、いいですか?』 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
院長はニコニコしながら快くΣd(・ω・´。)ок!!くれましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サンタご一行様と院長とちびでエレベーターに乗り込み、

『上に参りまぁ~す♪』
※実際にはいってませんw気分はそんな感じw

皆で上の階に向かったのでした☆
(長くなるので、次回に続きます。○┓ペコ )

テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活


かなりの時間が経ちましたが・・・(´∀`;)

そろそろ入院生活を書き終えないと次に逝けない・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スレさえも落ちてしまってたヨ・・・_| ̄|○
・・・ちゅうことで、逝ってみよう♪

12月16日

今日は朝から採血&尿検査のため、
五時に起きなきゃいけなかったんだが・・・

目が覚めたのは、朝の4時 しかも目覚ましなし で。
もうね、自分でもビックリしたさー Σ(´ロ`;)

だって普段は目覚まし三個 でもまったく 起きれない。

一人暮らししてた時なんか、アパート( しかも平屋建て )の目の前に
救急車がサイレン鳴らしながら止まったにも関わらず、
それさえも気がつかない ほどの爆睡ぶりなのダ。( えっへんw )

なんか知らんがヘンな緊張してたんだろうなぁ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早起きしすぎたせいか、昼間は目眩と眠気がヒドかったヨ。 ( ̄ー ̄)フッ

旦那は旦那で風邪が悪化したらしく、
仕事を早引けしたらしい・・・
ってか、強制送還? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

お昼からは体重測定があったんだけど・・・
まぁ、なんとかもとの体重に戻ってたw ( ´ー`)フゥー・・・

夕食が済んで、今日は旦那も風邪だし、誰も見舞いには来ないから
ヒマだなぁ~とか思ってたワケだが・・・

凄い出来事があったのだった!!( 次回に続きますぞ? )


テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活


もう2月・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

最近忙しくてブログ更新がなかなか出来ない・・・(((´・ω・`)カックン…

娘達が風邪引いたり、朝早く起きなきゃいけなかったり。

面白いテレビがあったり・・・(ヲイ

寒くて寒くてストーブから離れられなかったり・・・(マテ

まだ入院生活も書き上げてないのに・・・(コラ

そういえば、この前DVDを借りたのだが・・・

娘達は 『デカレンジャー』 & 『ポケモン』

旦那は 『スキージャンプ ペア』(なかなか面白いんだよねw)

で、ちびは 『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

ん?いっておきますが、腐女子ではないですよ?

エドと大佐が好きなだけです!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、まぁ見た感想・・・

面白いんだけど内容難しぃ・・・(;・∀・)

子供向けではないぞ?

ってか、13歳のアルとエドの区別がつきにくいw

だって同じ髪型なんだもんwww

でもたまにはビデオ鑑賞もいいもんだd(´∀`●)ネッ☆



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ




