あいかわらずなボクら
【 ちびのお気楽なブログ 】 □■リンクフリー・コメント大歓迎デス♪□■ (´・ノω・`).。oO(ただいま産み分けチャレンジちぅ♪)

++ らんきんぐ ++

↓面白かったらポチッ・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てブログランキング
↑とお願いしマス┏○ペコッ↑





++ ワンクリック募金 ++

クリックだけで(お金はかかりません)募金が出来るヨ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ







++お勧め!!リンク集♪++

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する



++ 参考資料 ++

産み分けについて参考にさせて頂いたトコ。


アイヘルス☆健康オンライン
・オギノ式の方法とオギノ式簡易計算機

みちくさねっと
・産み分け情報

バイオリズムで予測する
・バイオリズム産み分け法

世界子育てネット
・出産予定日/排卵日予測計算機

産婦人科なんでも相談
・月経のしくみ等

「妊娠・育児大百科」
・妊娠・出産・育児のデータベース



++ 最近の記事 ++



++ カテゴリー ++



++ 月別アーカイブ ++



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



++ 最近のコメント ++



++最近のトラックバック++



++ ブログ内検索 ++



++ボクのコト++

代理ネコ:虎徹クン

ちび

Author:ちび
生息地...九州
誕生日...'74.10.30
性別...(一応)♀

娘二人を持つママ。只今産み分けにチャレンジ中w
自力で果たして成功するのか??
結果はいかに?(゚∀゚)



++ かうんたー ++



++ RSSフィード ++






|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪<旦那

今日は娘・1が熱出して撃沈ちぅ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

2日前から調子が悪かったのだが、
とうとう本格的に高熱が!!(´・ω・`; )

食欲&元気は結構あって、薬もきちんと飲んでるし。。。
明日は幼稚園いけるかしら?

で、今日やっと旦那が出張から戻ってキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

やっと家族が揃ったって感じ?o(・∀・)oブンブン

でも弁当の数が元に戻るのが非常に鬱だ・・・_| ̄|○

だってさー週に2日が弁当3つ。
他3日は弁当5個ですよ?

ありえなくない??(TДT;)ウゥ

出来れば弁当のいらない世界に逝きたい・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ


今日のにやんこ(ぇ

ウチのお猫様とか載せてみる。
写真にとるとブッサーだ・・・(w

てか・・・お主・・・デカいっすヨ?ΣΣ(゜д゜lll)
nnnn.jpg


宿敵!お犬様はけーん!!
nnn.jpg


食った食ったw余は満足ぢゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
nn.jpg


州o`д´)σ ナ-ニ 見テンノョォ---!!!!
n.jpg


最近貫禄つきすぎですヨ?ヽ(Д`|||)
少しダイエットしたほうg・・・(ry

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


連チャンで参観日ですた☆

昨日はお姉ちゃんの参観日。
今日は妹の参観日。。。

この時期寒すぎて出掛けたくないのにぃ・・・(TДT;)ウゥ
しかも幼稚園のホール、暖房入ってなかったしさー・・・

まぁ、お天気だっただけでもありがたい。

昨日のお姉ちゃんの参観では『十字鬼』をやってた。

鬼になるコト4回。(←ドンくさいらしい。)

背中叩かれた瞬間、思わず応援。(´∀`;)

「ハル逃げろ!走れぇ~!!」

他のお母さん方は見てるだけなのに・・・

熱いオンナだなぁ~自分w

ってか、反応が遅いんだもん!
思わず声も出るわw

鬼になって追いかけてる最中にワザとズッコケるしwww

ちびと目が合うと(・∀・)ニヤニヤよって来るし(w

お陰で始終隣に座ってたお母様に爆笑されてますたヨ・・・_| ̄|○

で、今日の妹の参観では、
クイズとかカルタみたいなのをやってた。

カルタは先生のお手製で、ケンカにならないよう
ちゃんと人数分用意してあった。(・∀・)チゴイネ!

その中に『ウサギのカード』があったんだけど・・・

それ・・・どう見てもウサギじゃないぞ?ΣΣ(゜д゜lll)

イヤ、失礼だな。(←まったくだw)

で、クイズで答えの場所に移動する時に
かなり遅い子がいたんだけど、

なんと!娘・2が迎えに行って手をつないで
答えの場所まで連れていってた!!Σ(・ェ・;)

なんて微笑ましいの!(←親バカ(笑)

家では甘えん坊なのに・・・日々成長してるんだ(・ω・`*)ネー

でも・・・
出来れば冬の間は行事ごとが無いほうが嬉しい(σ゚ω゚)σネw(←本音)

テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児


癒されるの♪(ノ´∀`*)

最近ブログ友達になって下さった タッキー さん。

もうね、凄いのよ!!

え?何がって??
写真ブログを書いてらっしゃるんだけど、

感動して魅入ってしまったの!!

ちびがブログジャンキーでさすらってて辿り着いたのね、
ブログサーフィンではコメントとか書かない人なのに、
コメント書かずにはいられないほどの衝動に駆られたの!!

アングル・描写・画像の迫力!!

ホント圧倒されてしまった。
被写体が動物だったり風景だったり、
色々あるんだけど、どれも凄く魅力的なの!!

ほんと癒されます♪

ぜひぜひ皆さんも覗いて見て下さい♪

リンク先はコチラ→さすらいたっきー湘南編(*゚Д゚)/ダー゚+。


テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ


出逢ってから。。。

旦那が出張ちぅでヤル気なちびデスw(ヲイ

ブログ友達の琴ママさんから頂いたコメントをもとに
今日はお送りしますw
(え?ネタがないんだろって?・・・'`,、(ノ∀`) '`,、,、)

それはさておき・・・

出逢ったのはちびが中2の三学期。
遊びに行った生徒会室に彼はいたw
一級上で仲良くなって、ほぼ毎日電話してたヨ。( ´,_ゝ`)プッ

当時は恋愛対象外で好きだった先輩の情報収集に使ってたw(酷

で、押されまくって高2の初夏に付き合いだして、
夜中電話してるのがバレて一回別れた・・・il||li _| ̄|○ il||li

その後諦めきれずにバレンタインデーにチョコを渡したんだけど、
一向に返事がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

待ちくたびれた矢先にΣd(・ω・´。)ок!! 貰ったんだが、
付き合うと決めた次の日に彼は宮崎へ高飛び・・・(大学にいったのさー)

ナメとるんか?!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで遠距離恋愛しましたヨ・・・

しっかり4年間。_| ̄| 、., ⌒Y ○

それから地元に戻ってきて4年間付き合って出来ちゃった婚。
・・・えぇ、見事に大当たり?'`,、(ノ∀`) '`,、,、

今年で結婚6年目になりますたw

長すぎた春にならなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

なぜ急にこんなネタなのかというと。。。

明日は旦那の誕生日♪

心を込めてネタにさせて頂きますたw┏○ペコッ

あと十数分で日付が変わります。
出張先にオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ コールしてみます♪

旦那様これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

(ぉバカネタに最後まで付き合ってくださり有難う御座います┏○ペコッ )

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活


第30回 「あなたの冬のテーマ曲」

さて、今回のテーマ。
テーマソングっていうか、冬になると想いだすって感じ?

ドリ・カム の 『 WINTER SONG 』

旦那と結婚するかなり前(高○生のトキ)に一緒に聞いてて、
この曲の日本語バージョンの
 「 『 雪のクリスマス 』が好きなんだけど探してるんだよねぇ~」
って云った旦那の一言でそのCD探し回ったり・・・(*´艸)

旦那が大学に行ってた時の友人(♀)が
 「友達がさぁ、『 WINTER SONG 』をカラオケで歌ったんだけど凄く上手いんだぁ~♪(喜」
 
 「英語だけど頑張って覚えて歌ってネ♪」
と嬉しそうに話してた旦那にムカついたり・・・(*`・з・)ムッ
( ムカついたので結局覚えなかったケドw )

良くも悪くも懐かしくって今でも冬になると想いだします。

ってか付き合い長いなぁ・・・お互いよく飽きないよなぁ・・・ΣΣ(゜д゜lll)


テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


出張デス♪

昨日から旦那様は出張です。

行く何日か前にちびの親父様からTELが。
んで、出張に行くんだよぉ~って云ったら、
今度はドコに行くの?って聞かれて・・・

ちび:「えっと・・・確か、栃木w」

おやぢ:「栃木や、何が美味しかったかねぇ?w」

・・・Σ(゚Д゚)!お土産?

「そんなモンありませんw」

ったく・・・図々しいおやぢだ・・・_| ̄|○

後から旦那に出張先を確認したら、

×栃木

  ↓

○兵庫


でした・・・ΣΣ(゜д゜lll)

旦那からは

「なぜ関東なんだ・・・せめて関西圏にしてくれ!ヽ(Д`|||)」

と云われる始末・・・。

しゃーないやん・・・地図って好かんモンw(爆

えぇ、地図のよめない女でつ・・・il||li _| ̄|○ il||li

テーマ:夫婦の会話 - ジャンル:結婚・家庭生活


ご職業は?

ウチの旦那様。
自分のサイトを色々持ってます。

その数。。。

現在・・・6サイト。

ゲームからアダ○トと様々・・・(´∀`;)

そんな旦那様ですが、職業、


とびさん(注:鳥ではない)


・・・ハイ。職人さんです。(|||´Д`)

部屋では常にPCが4台稼動ちぅ(1台はちび用)


冬でも暖房が要らないくらい暖かいw・・・(´∀`;)


・・・彼はいったい何を目指しているのでしょうか?(悩

趣味もココまで没頭できればアッパレだ(*´・д・)(・д・`*) ネー





テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活


さて、12月15日デス。

12月15日・・・

朝胃痛で苦しんでました。
どうも処方されてる鎮痛剤が原因のようだ・・・
我慢できなくて胃薬貰いましたヨ。

勿論、鎮痛剤は止めたヨ。イラネ( ゚д゚)、ペッ

で、昼前に院長の回診があった。
なんか恵比寿顔で優しそうな院長だったw

「子供はいるの?」と聞かれたので、
「二人います。」と答えたら、
なんとなくホッとされてたみたい・・・

「この病院は体外受精もやってるから。」

・・・心配してくれてるらしい。f^_^;

その後、麻酔の先生(手術のときとは違う人だった)が、
麻酔についてなんか説明してくれた。
(興味がわかなかったので忘れたw)

夕方、旦那から”今日は風邪で具合悪いから来れん”と・・・
子供達も2日前風邪引いたとか云ってたなぁ・・・

・・・うつされたな。(|||´Д`)

仕方ない・・・ヒマだからマンガでも読むかw





テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


昨日から月のモノが。。。

ハイ。女の子の日になりました。
今日は二日目デス。。。ヽ(´ー`)ノ

入院中は術後3日目(12/13~18)に出血しだした。
妊娠の兆候が無くなったんで、
充血してた子宮内膜が剥がれ生理に移行したと思われる。
(↑出血量は全体的にあまり多くなかった為↑)

で、今日トイレにいって
ナプキンをかえようとしたのだが、
血に混じって白っぽいモノが付着してた。

大きさは小指の爪くらいで、オリモノとは
あきらかに違う。。。ン―(-ω-`)―…?

触ってみるとクニュクニュしてる。。。( ;-Д-)q
感じ的に内臓系?(ホルモンっぽい。。。)

卵管とかの残骸なのかなぁ??

一応トイレットペーパーに包んで取っておいた。が、
乾いたら貼り付いて離れん。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

病院で見てもらおうかと思ってたのに・・・

見事失敗・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

嗚呼・・・愚かぷーだったヨ・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○




テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


二人そろって・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

子供が風邪引きさんデス。。。

娘・1は朝から食欲もなく、頭痛いって云ってたの。
近所のお兄ちゃんが遊びに来たら、
結構元気だったんで気にしてなかったんだよねぇ・・・

夕方になったら熱が跳ね上がってたみたい・・・(´ヘ`;)

娘・2はいつも通り元気だったんで、
熱が出てたことさえ気が付かなかったヨ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一応薬も飲ませたし、今日のプレミアムステージの
「バグズ・ライフ」もゴロゴロしながら見てたし・・・
大丈夫かなぁ・・・??




テーマ:病気 - ジャンル:育児


幼稚園も始まり。。。

今週からもとの生活デス。
旦那の現場が今回遠いので早起きデス。

休みボケで早起きがツライ・・・(>ω<、)

子供達も幼稚園なので朝は戦争だヨ。。。

で、今年の(子供達への)目標。

(なるべく)早起き&お着替えの完了。

寒いからなかなか起きない。(〃*`Д´)
着替えは今のトコ順調。

ただし、
ちびが全部着替えさせてるケド。(二人とも)

まぁ・・・よしとしよう。

昨日園にお迎えに行ったら、
娘・1の先生から「風邪は大丈夫ですか?」と聞かれた。

・・・なんで知ってるんだろ・・・?(;・∀・)

迎えに来ると聞いた娘が先生に、

 「風邪引いてるのに・・・お母さん大丈夫かなぁ~?
 
 別に無理しなくていいのに・・・

と云ってたらしい・・・( ; ゚Д゚)
心配してくれてるのはありがたい・・・が、

子供に気を使われる親ってどうよ?

・・・「もう病気はしない!」と心に決めたヨ・・・ウァーン。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児


突撃インタビュー♪( ´艸`)ムププ

12月14日・・・

今日は朝から胃が痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li
どうしたんだろ?

経過も順調なので、シャワーの許可が♪
もう気持ち悪くってさー、
シャワー楽しみにしてたヨw

シャワーの前に看護室に行ってガーゼを取ってもらった。
終わったらまたガーゼの付け替えにおいでと云われた。
その時に看護師さんに、
 
 「後から取材させて下さいw」(←真顔)o(・∀・)oブンブン

って頼んだらさー、看護師さんに大爆笑された・・・(;・∀・)

だって貴重な体験だからさ、色々聞きたいじゃない??(●´艸`)ムププ
大笑いしながらも快く Σd(・ω・´。)ок!! もらいましたw

病院で聞いてきたコト・・・
子宮外妊娠は月に多いときは5~6人、少ないときでも1人は来るらしい。

手術は執刀医と先生と二人でするらしい。
あと麻酔の先生と看護師さんとで計4~5人。

で、看護室に取材に行ったら担当でない先生もいたんだけど、
先生に、
 「麻酔の先生に鏡(手術してるトコを見る為)持ってこようか?って云われました。
  残念ながらコンタクトしてなかったので見れなかったんですがw」
っていったら、

「ふむ・・・ヒマだったんだね。」

・・・(;・∀・)そうなの??

確かに手が空いてないと、鏡なんか持てないわなぁ~・・・

 先生:「何の取材なの?」

 ちび:「産み分けとかのブログ書いてるんで、それのネタをw」
 
    「体張ってネタ探しデスw」

 先生:「体張ってって・・・手術してお腹切ってたって
     割に合わないでしょ・・・?(´ヘ`;)」

・・・Σ(^∀^;)

・・・ごもっともデース・・・il||li _| ̄|○ il||li


まさかそんなツッコミが来るとは思わなかったっスw

夜、面会時間が終わってから
入院前に掛かっていた
産婦人科の先生がなんとお見舞いに!!

もうね、ビックリしたヨ!!

退院してから挨拶行こうと思ってたのに、
逆にお見舞いに来てくれるなんて・・・

めっさ嬉しかったさー♪アリガトー・゚・(ノД`)・゚・

今日は一日ハッピーな日だった








テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


怖いじゃないですか!!(il`・ω・´;)

12月13日・・・

やっぱり今日も朝から頭痛が・・・(>ω<、)
めげずに病院内を徘徊はしてる。(癒着とかイヤだもんねw)

昨日は看護師さんに体を拭いてもらったが、
今日からは自分でやっている。

これがなかなかツライw( >Д<;)
体を曲げると傷口痛いし、ダルいしさー。

午前中に看護師さんから、
 「今日は抜糸ですね。」

・・・はっ?三日前に手術したのに、もう抜糸?

 「あぁ!ごめん。創膏だったw」

って・・・ヲイ!!

デンジャーないい間違えデスヨ…ヽ(`Д´)ノプンプン

まぢでドキドキしちゃったじゃないかっ!!

看護室にいって傷口の消毒とガーゼを張り替えてもらった。
6針縫ってあるらしかった。(←見れない)

同じ病室の人は12針とかいってたから、
たいした傷ではないようだな。

でもとりあえず・・・いい間違えはしないで下さいd(´∀`●)ネッ☆

テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


マジギレ・・・((;゚Д゚)オレシラナイ

昨日ルーターを新しく買った。

 「無線LANっていいなぁ~w ( ゚д゚)ホスィ…」

ちびのその一言が理由のひとつだったんだが・・・
(旦那も買い替えたいって云ってたのダ。)

今まで使ってた同じメーカーの無線LAN付きルーターを買った。

売り文句は、

”かんたん・あんしん”

無線LAN設定&高セキュリティーが簡単設定♪

簡単にルーター接続出来るそうです。

旦那が設定にかかった時間・・・

7時間・・・

悪戦苦闘してらっしゃいました。
決して初心者じゃないのよ?
だってね、説明書が

たったの30P・・・(しかも小冊子)

さらに設定についての内容も数ページ。
そして、その会社のHPでQ&Aを検索しろときたもんだ。
ネットに接続出来ない状態でどうしろと?( ゚Д゚)ポカーン
サポートセンタも平日の10時から18時までだってさ。

旦那はまぢ切れ寸前・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こういう時は、

触らぬ旦那に祟りなしw(逃

何とか設定も終わったんだけど・・・

コ○ガの製品は二度と買わん!!(怒

と旦那は云ってたヨ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

ホンキ怖かったw


テーマ:夫婦の会話 - ジャンル:結婚・家庭生活


ボケ?・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

土曜日の朝から風邪引いたらしく最悪。
吐き気&熱が38-39度あって、もう死にそう・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ

で、昨日の夜は微熱くらいに下がってて一安心w
その後、洗濯物をタンスに直しながらお風呂に入ろうとか考えてた。

えぇ、何故かそう思ったんですヨ。

出してた着替えを直しながら旦那に、
 「今さー・・・風呂入ろうとか考えとった・・・(il`・ω・´;)」
っていったら・・・

 「あんた・・・死にたいの?」( ゚Д゚)ポカーン

呆れられてしまった・・・ρ(-ω- )イジイジ・・・

さっき熱測ったばっかりだったのに・・・シッカリ忘れてたヨ。
これは若年性なんとやらの始まりだろうか・・・?カクカク((((;´・ω・`)))フルフル

テーマ:夫婦の会話 - ジャンル:結婚・家庭生活


年も明けたけど・・・(;・∀・)

昨日から風邪で死んでまつ・・・(´Д⊂グスン
頭はウニ状態だが、『入院生活』の続きを・・・

12月12日・・・

昨日は結構元気だったんだけど、
今日は朝から頭痛が酷い。
起き上がるとガンガンしてたまらん・・・(>ω<、)

腰椎麻酔をして出来た穴から液が漏れて
それで頭痛が起きるんだそうだ。

午前中にちびの母親が仕事が休みだったので見舞いに来てくれた。
手術の時は夜も仕事だったんで会ってなかったのさ。

精神的にもちょっとまいってたのか、
親の顔見たら泣けてきたよ・・・

夕方、仕事を終えた旦那が子供達と一緒にやってきた。
娘がなんか持ってる。

 旦那:「はるがさー、『お見舞いはお花持って行かないとダメ!!』 だって!(笑」

へっ?花??
・・・そんなコト教えた覚えはないんだが・・・?
どこで習ったんだろう・・・(@・Д・@)??

嬉しかったので載せとくw

ha.jpg    ha0.jpg


嗚呼・・・早く帰りたい・・・





テーマ:カラダのこと - ジャンル:結婚・家庭生活


第29回 「2006年、今年の抱負」

明けましておめでとう御座います!( `・ω・´) モキュ
FC2さん、今年もお世話になります♪ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪

・・・ちゅうワケで今年最初のトラバ逝ってみようw(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププ

今年の抱負はズバリ。。。

エロかわいくなるwヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

え?三十路女のセリフでないって??

大きなお世話だwゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

結婚して母親になっても女捨てちゃダメでしょ?
せっかく捕まえた獲物(?)は逃したくないしw( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...

倖田來未さんっぽくとかは無理だけど・・・(そりゃそうだw)
でも、所帯染みたくはない。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

去年の抱負は確か、〝お姉系で(・∀・)カコイイ!!を目指す〟だったな。。。
一昨年は〝かわいい系を目指す〟だったような・・・(;・∀・)

えぇ、どれも見事に挫折しましたヨ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今年は挫折しないように努力するゾw。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!


テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


初売り(・∀・)イイ!!

2日、3日と初売り行ってみたw
初売りって実はあまり好きじゃない。。。人多いから。
まぁ、欲しい物がある時は別物ですがネw

昨日は小さめのバックと10年振りに財布を新調♪
(物持ちがいいらしい・・・)



↑↑購入した財布&バックだよん♪↑↑

財布は春向きな色だな(w
バックは色々は入らないっぽい・・・orz

で、2日は某(たぶん有名)電気屋さんの中にある

パソコンショップへ♪(* ^ー゚)

えぇ、なんとですね、ちび用の

おにゅうのノートパソコンを買って貰ったw

↓↓ハイ。コレでござんすw↓↓

LESANCE CL513VN-GT
nnn12.gif


まさか新品購入して貰えるなんて・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

旦那様!!(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!ありがとう

前のとは比べ物にならないほど性能が(・∀・)イイ!!

CeleronMプロセッサ 360(1.4GHz)
15インチTFT光沢液晶 (XGA+ 1024 x 768)
HDD80G・メモリ512MB・他いろいろ・・・

しかも値段が10万円切ってる(´・ノω・`)コッソ-リ♪

もうね、興奮して鼻血吹くかと思ったヨw(←小心者)
だって、自分の為の高い買い物ってした事ない・・・(´Д`;)

しかもニート・・・もとい専業主婦でしょ?
自分のを買うのって結構引くんだよねぇ・・・(*´д`;)

で、貧乏性なちびは画面が汚れるとイヤだから、
貼ってあるフィルムも剥がしてないw
(余談だが携帯の画面のフィルムもいまだ貼っているw)

ただ設定とか最初からやり直しってツライ・・・
せっかく入れたお気に入りの顔文字が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもこれで旦那に、

 「自分だけおにゅうはズルい!!」

っていぢめられなくなるのも寂しいw(*´艸)





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


新年早々・・・il||li _| ̄|○ il||li

さて、元日の出来事を。。。

朝から雑煮と唐揚げなどを作ったヨ。
最終的にこんな感じになりますた。(疲

o0.jpg

今年は本家には年始参りに行かないのでお家でマターリ。

で、料理の話とかはいいのよ、どうでも。(ぉ

夕飯の時の出来事なのだが、
新年早々。。。

ダイナミックにコケました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それもリビングで(恥

ご飯食べ終わって、
食器を片付けようと立ち上がった瞬間、
足がテーブルに引っかかった。

「嗚呼・・・倒れるぅ~」と思いながらも抵抗出来ず、

真横にブッ倒れました・・・_| ̄|○

食器は宙を舞い、バターン!ってな感じで。
暫く呆然として動けませんでしたヨ・・・(-ω-;)

旦那は旦那で、娘とふざけてて頭突きをくらい、

前歯が1本取れそうです。(;゚∀゚)

こんな幕開けで今年無事に過ごせるのか・・・?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ン-(。-`ω´-)・・・激しく微妙・・・

テーマ:いや、もうなんか、ねェ? - ジャンル:ブログ


ご挨拶♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

▽・w・▽/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\▽・w・▽

昨年は何かとお世話になりました。

今年も宜しくお願いします♪○┓ペコ

2006年*元日

テーマ:新年のあいさつ - ジャンル:ブログ




